※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
家族・旦那

旦那がうざいです。先週旦那が子供の風邪が移ったみたいで、数年ぶりの…

旦那がうざいです。
先週旦那が子供の風邪が移ったみたいで、数年ぶりの高熱。(コロナではないです)
1日で下がったのですが、その後は微熱(と言っても36度台)が続き4日間ゴロゴロ生活。
その間私は仕事とイヤイヤ期中の子供の育児をワンオペ。
日曜日には復活したのですが咳が少し出てました。
そして今に至ります。
今日はそのたまにでる咳だけなので仕事に行ってます。

高熱が辛いのはわかります。その後も微熱続きでしんどいのも分かります。
だけどいつまで病人ヅラするの?
正直こんな程度の風邪で私は仕事も子供の育児を休んだことないです。なんならどんだけ熱があっても子供のご飯の準備は私がやってます。
なのにいつまで経っても辛そうにしたり、育児はできないという旦那にイライラ…😤😤😤

吐ける場所がなくてこちらに書かせていただきました。
はぁーーー😩

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
うちの旦那もこの前ワクチン打って、翌日少し微熱が出ですぐ引いたのですがその後は頭痛いといってずーっとゴロゴロ。でも携帯で動画見てケラケラ笑ってて💢
私も片頭痛持ちでしょっちゅう頭が痛くなりますが、こっちはいくら頭が痛かろうが薬飲んで我慢して家事育児仕事してて、やらないって選択肢はないのに、旦那は頭痛いから〜って言えば何もしなくてもいいんだなーって。。。
なんか不公平ですよね😫😫😫

• なのか

なのか

うちの旦那も2週間前にワクチン打って同じく微熱と腕痛いからとゴロゴロしてました🙄
    私は熱がある中子供の送り迎えしてましたが…

方頭痛辛いでね😢頭痛の中の家事育児は本当に大変だと思います。いつもお疲れさまです🥺❤️
    私たちにはやらない選択肢がないってのがほんと不公平ですよね。
    本気ではないですが、たまに死んでやろうかと心の中で思ったりもします😅私がいなければぜーんぶ自分ですることになるから身に染みて分かるんじゃないかと笑

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

男の人って弱いですよね😂😂子供の胃腸もらった時とか、食事・水分・薬飲んでも全部吐いちゃって干からびながら復活した子供の相手してました😂
次の日に夫もうつってダウン何もできずに点滴w(運転私)
毎回、大袈裟すぎて心配すらしなくなりました笑

• なのか

なのか

ほんと弱すぎですよね!!!
    同じく毎度大袈裟すぎて冷たくあしらってます😂😂
    ガンバレルーヤのよしこみたいにクソがーー!!と別室に行ってはつぶやいてイライラを発散させてます笑

• 4月18日
h.s.mama♡

めちゃくちゃお気持ちわかります‼︎
家族全員コロナ陽性になり、旦那が1番になったから、その時からずっと何にもせず休めてるのに、私が39℃あろうが、家事育児はほぼ私…。

なんなの?私がやって当たり前なの?不公平すぎる。なんでこんな昼まで寝てのこのこ起きてくるの?
その間子どもらも寝てるとでも思ってんのか?
殺意しかないです。

• なのか

なのか

共感嬉しいです🥺❤️
    コロナ陰性大変でしたね😭しかもお子さん2人もいて、1人はまだ赤ちゃんで想像するだけで辛い😭

まだまだ女性が主導で家事育児をする世の中なんですよね…
    2人の子供なのになぜ女性が指示したり、色々教えないといけないんでしょうね?
    男女全然平等じゃない🙄
    はぁーーー不満が多すぎて旦那に優しくできないこの頃です!

• 4月19日