※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫との口論でレス状態になり、不安を感じている女性がいます。口喧嘩からのレスに不満を抱えています。

下ネタです🥲苦手な人はスルーしてください!
先月、夫としていた時に私は結構舐めていたのに
あまりにも前戯が適当だったので、
「セフレみたい😡」とふざけて言うと
「そうだよー!」と言ってきたのでなんとなく傷ついて
次の日も不機嫌になってしまいました。
夫に昨日の発言がムカついた!と言うと
「冗談じゃん。もう求めないから!」と言われそこから
1ヶ月本当にありません。。
妊娠中はほとんどしていませんでしてが、産後3ヶ月くらいからは月1.2回はしていました😭💦
こんなたわいもない口喧嘩からレスになったりするんでしょうか、、。
ちなみに結婚してまだ1年ちょっとです😢

コメント

BOY

ご主人もはじめてのママリ🔰さんの発言にムカついたんじゃないですかね?💦
前戯が適当だからってセフレというワードは…なかなかですよね😂ふざけて言ったことに対して冗談で返されて不機嫌になるって、ご主人もどうしていいか分からないんだと思います。
レスにならないために立て直すなら今だと思うので、ご主人に素直に甘えてはじめてのママリ🔰さんから誘ってみてはいかがでしょうか?✨一回やるとお互いに「あの時はごめんね」ってなると思います😊

• ママリ

ママリ

そうですよね😭💦
    旦那の冗談だけ受け流さなかったのは私の悪いところでした、、。
    息子のお世話が大変なのと自分から誘ったりするのが恥ずかしくてなかなかタイミングがありません😭💧💧
    もしチャンスがあれば謝ってみようと思います🥲
    アドバイスありがとうございます!✨

• 4月18日