※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんにコロナワクチンを打った方いますか?2回目は副反応で不安です。ファイザーかモデルナどちらか打ったか教えてください。

赤ちゃん産まれてすぐコロナワクチン打った方いますか?妊娠中2回摂取済みで3回目の案内が来ました😅
2回目は37.3度で頭痛がきつくて寝込んでたので副反応で子供のお世話ができるか不安です😭
ファイザーかモデルナどっち打ったかも良かったら教えてください💦

コメント

にゃんちゅう

すぐってほどではないんですけど8月出産して10月くらいに打ちました🙆‍♀️
ファイザー2回打ちましたが特に痛みもなかったです😢
参考にならずすいません🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    参考になります😄
    私は2回とも腕が痛かったので痛みなかったの羨ましいです✨

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

産後5ヶ月なのですぐではないのですが…昨日3回目の接種を受けました!
私は3回ともファイザーを打ちました💡
妊娠中に受けた1・2回目のときは腕の痛みのみでしたが、今回は接種翌日の今日、腕の痛みと倦怠感・39℃近くの熱がでてます💦
解熱剤で一度は下がったもののまた上がってきました😵
上の子もいるので主人に休みをとってもらいましたが、正直1人ではかなりしんどかったと思います…
産後1ヶ月ですとまだ授乳間隔も開かなかったりでまとまって休めないですよね😣
副反応が出た場合、お一人でお世話するのは大変かもしれないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回目の副反応大変ですね🥲
    お大事に😭💦
    1人だとしんどいですよね💦
    旦那の休みの日も考えて落ち着いたら予約取りたいと思います😅

• 4月20日
ちゃちゅちょ

8月出産して、9月に打ちました!
モデルナです。

1日中、悪寒・熱・身体中痛いかんじでした💧

わざと金曜に打って、次の日旦那の休みとかぶせました。

家事と上の子は、全部旦那に丸投げ。
私は新生児におっぱいあげるだけってかんじでした。

案外、新生児で寝てばっかの時期に打っちゃうのオススメです🤗🍡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすいません💦
    確かに大きくなって動き出すと大変ですよね😖参考になりました!

• 4月28日