※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームのキッチン、背面に吊り棚はつけましたか?😊見た目スッキリし…

マイホームのキッチン、背面に吊り棚はつけましたか?😊
見た目スッキリしたいのでつけないで良いかなぁと思ってるのですが、収納力が足りず後悔もしたくない、、、
今賃貸で極小キッチンで収まっていることを思えば足りるものでしょうか。
カップボード?背面の棚自体は長め(キッチンの幅よりもはみ出してリビング側まで)に設置予定で、パントリーも大きく取ってあります👏

コメント

はじめてのママリ🔰

間取り載せ忘れました🙌🏻

こっちゃん

パントリー取れたなら吊り棚はつけないでいいと思います🤗
私も建築中なのですが、パントリーは取れなかったので吊棚つけます💦
本当は吊り棚無しの窓つけて明るくしたかったです!

うはこ

我が家は吊り戸棚つけました。
パントリーは突き当たりに一畳分で、主に食品ストックとゴミ箱を置いています。吊り戸棚には、子供の水筒とたまにしか使わないものを置いています。寿司桶、フードプロセッサー、ミキサー、重箱などです。全てしまえた方が結果的にはスッキリ見えます😊

間取り的にはパントリーが広そうだし、収納が足りなくはならなさそうですね😊