※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanoamama
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が成長が止まっていると言われました。同じお子さんを持つママさんの意見や病院での経験を知りたいです。

同じお子さんを持つママさんに相談です。
もうすぐ11ヶ月になる娘がいるのですが
病院で生後4ヶ月のまま成長がとまっているとゆわれました。
未だに寝返り、お座り、ずり這い、ハイハイ、つかまり立ち全てできません。おもちゃを持って遊んだりはできます。
ずっと寝てるだけの体勢です。
調べてもそういった投稿がなかなか見ないのですが
同じお子さんを持つママさんは病院などで
なんと言われたかなどしりたいです。
お願いします、

コメント

はじめてのままり🔰

同じではないのですが気になったのでコメントします。
10ヶ月検診でそう言われたのですか?🥺

  • kanoamama

    kanoamama

    紹介状を書いていただいてそこで検査してもらってそう言われました。

    • 4月18日
蕎麦

私ではないですが、同級生の子供がそのような状態でした。
なんの名前かは覚えないんですが、指定難病だったように思います。

はじめてのママリ🔰

お座りは座らせてあげたら座れますか?
ズリバイ、ハイハイしないシャフリングベビーの可能性もあるのかもしれないです。