※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

昼寝の寝かしつけについて。2歳くらいのお子さんがいる方、お昼寝ってち…

昼寝の寝かしつけについて。
2歳くらいのお子さんがいる方、お昼寝ってちゃんとしますか?我が家の息子、夜は暗いからかトントンで寝るのですが、お昼は未だにおっぱい吸わないと寝ません💦ただ、もうおっぱい出てないので本当に吸ってるだけです苦笑
もうすぐ下の子も生まれるので、この寝かせ方やめた方が良いですよね🥲お昼寝、どうやったら寝るでしょか💦🙇‍♀️

コメント

ママリ

お昼寝毎日します!
1歳半で断乳してからはソファで横になってると隣に来て勝手に寝ます😊

559ayt

夜は添い寝で寝てくれるんですがお昼寝はほっとくと寝ないので5分ほど抱っこで寝かしつけます!