※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

平日に誕生日を迎える方!何をしますか?旦那も両親も休みを取れず息子とふたり👩🏻‍🦰👶🏻何しようかな〜?

平日に誕生日を迎える方!何をしますか?
旦那も両親も休みを取れず息子とふたり👩🏻‍🦰👶🏻
何しようかな〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳までは特になにもしませんでした😂もうすぐ3歳になるのでだいぶ誕生日ってのを理解してきたであろうと思い、誕生日用のご飯作ろうかなって考えてます☺️

• ママリ

ママリ

たしかにまだなにがなんだか分かんないですよね🤣

ごはんも結局は親の自己満…ですがスマッシュケーキやろうかなって👶🏻3歳だといろいろわかると思うのでとってもわくわくしますよね!!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

当日は娘と2人だったので、ご飯を可愛くしたくらいです!
誕生日前の休日に主人と3人でお祝いしました😊

1歳以降も誕生日当日は仕事なので、休日にお祝いして、当日は娘の好きなご飯を作ってます。

• ママリ

ママリ

ごはん誕生日用に豪華だったんですねー!!うちも土日にいろいろやろうかと思ってます👶🏻

たしかにみなさん働いてますもんね!育休延長したので来年の誕生日も平日で一緒かもですが、なんか誕生日に何もしないのももやもやするなって😂

• 4月18日