※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳8カ月の子供には、サーモスのストロータイプの水筒がおすすめです。外出時に水分補給が簡単で安全です。

一歳8カ月くらいの月齢です。水筒どんなの使ってますか?サーモスのストロー🥤タイプのもの買おうか迷ってます🤔またはコップタイプ?と思ったんですけどまだコップ完全にこぼさないとこまでできてないので…外だとストローのほうが簡単に水分補給できていいのかなぁ?と思ってます🥺

コメント

はな

サーモスのストロータイプ使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーモスいいですか?😍

• 4月18日
  • はな

はな

他のを使ったことないので比べようがないですが漏れたりすることもないし分解して洗いやすいし困ったことはないです😊

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

外や車でこぼされると大変なのでお出かけの時は今でもストロータイプ使ってます!
園では直のみタイプ指定があったので、園用とお出かけ用2つあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こぼされるの嫌ですよね!コップは家で練習にします🤞

• 4月18日
ER

サーモスのストロータイプ使ってます!
こぼされるとストレスなのでめちゃくちゃ助かってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーモスいいですか?😍

• 4月18日
  • ER

ER

はい!去年の夏からずっと使ってます(^q^)
    でもちょっとストローなどの部品が洗うのめんどくさいかもです!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

サーモスのストロー使ってます😊
ボトル同じで直飲みと変えられるので、今は一人で飲ませる時はストロー使って勝手に飲んでもらってます!
夏場は衛生的にも洗いやすさ的にも直飲みにしようかなーと思ってます。