※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

水道の詰まりの業者をたのむと大体いくらくらいかかりますか?お風呂の排…

水道の詰まりの業者をたのむと大体いくらくらいかかりますか?

お風呂の排水溝の流れが悪いのと、一階のトイレを使うと二階のトイレがゴボゴボ言ったりします。

これってみてもらった方がいいですよね?

できるだけ安くすませたいので、おすすめの業者あれば教えて欲しいです!

コメント

三児のmama (26)

ピーピースルーとかやってみましたか?
それやってみて治らなかったらでいいかなと思います(T ^ T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりピーピースルーですか!激薬と書いてて怖かったのですが、業者頼むより安上がりですよね!やってみます!!

• 4月18日
2mama

うちは、トイレは、業務用のスッポンでガボガボしてもらって三千円、便器はずしたら3万これで取れなきゃ大工事と言われました。

手拭きのタオルを止めてた百均の大きな洗濯バサミがちょうど、私が流して手を拭いたタイミングで飛んでドボン。途中で引っかかって大が流れない😱

お風呂は、パイプユニッシュとかしてみました??
トイレの時の業者が1年点検とかで来て、業務用スッポンでお風呂とキッチンの排水口してくれて、定期的にやっぱりパイプマンとかした方が良いですよ!!
キッチンは、出来たら毎日熱いお湯流して欲しいけど。無理なら洗い物はなるべく熱いお湯で。と言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう4年すんでますが一年点検なんて無かったです😭

スッポンするだけで3千円なんですね、、、けっこう高いですね😭
    パイプユニッシュはお風呂全く効果なしでした。

しかもキッチンも毎日お湯かけるとかもやってないです😭

上の方がおっしゃっているピーピースルーまずやって、それで無理なら業者読んでみます😭ありがとうございます!

• 4月18日