※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の売却開始後一ヶ月一件も内覧なければすぐに値下げしますか?今の金額…

家の売却開始後一ヶ月一件も内覧なければすぐに値下げしますか?

今の金額は恐らく無謀かなという金額で出してますが、一ヶ月内覧一件も入らなければ値下げすべきでしょうか?

100万値下げしてもまだマイナスにはならないくらいなので一ヶ月一度も内覧なければ早速値下げしてみるべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しないです。3ヶ月なければします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1ヶ月ですぐにはしない感じですね。
    3ヶ月目処ですね参考にさせていただきます🙇

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高めで売り出して2ヶ月で5組ほど見学ありましたが3ヶ月目から反響もゼロになりそろそろ値下げを不動産屋と相談しようとしたら突然売れました。
    待てるなら3ヶ月くらいは待ってみても良いのかなと思います🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で5組も見学あったのもすごいです🙏
    マンションや立地良かったとかでしょうか?
    本当売却ってタイミングもありますもんね🙇
    待っている間ソワソワですが焦らずいこうと思います🙏

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戸建てで立地はかなり良かったのですが高すぎて売れませんでした😅2ヶ月目からは反響がほぼゼロだったので考えると不安になるのですべてを忘れて生活してました。
    不動産屋と相談して値下げ時期を見極めてください。本当にタイミングとご縁がすべてなので難しいですね。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど立地良くても高すぎたら売れないこともありますもんね😭
    でも最終的には売れていてすごいです👏
    築何年の物件でしたか?
    確かに忘れて生活するのが1番ですね。
    毎日不動産掲載サイトみて閲覧数みたりお気に入り登録者数みたりしてしまって🤣
    そうですね。
    値下げ時期相談しながらやっていこうと思います。

• 2時間前