※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

公園でたい焼きと団子を買おうとしたが、子供が団子を食べたいと言い出し、買いたくなかった。団子5個セットで、ショックを受けた。

公園に出店があって、ミニたい焼きが売ってました🐟
たい焼き好きな子で、ミニたい焼き買おうかと言うと、食べるーみたいな感じで買うことに、そしたらたい焼きの隣に三色団子がありました!

そっちが食べたいと駄々こねだし💦
団子は5個セットでした💦私達も食べたくないし、5本も1人で食べれないし、ってことで、たい焼きにしようよと言っても、団子がいいと😇
イライラしたのでその場から離れて、後でにしようねと公園の遊具で遊びだしました、、しばらく遊んでたら、出店が閉まってしまいました。
そしたら次はミニたい焼き食べたい食べたいと言い出しました😧

こういう場合は皆さんならお団子買ってあげますか?

基本的には子供が食べたいと言うものは買ってあげます、でも今回は5個も入ってたので買うのがいやでした🥲

昨日似たような事をこちらに質問したら、
親の食べたいものを無理矢理与えようとしてる、とか、可哀想みたいなコメントがたくさん書かれて😂
少しショック受けてます🤣🤣🤣

コメント

Huis

三色団子ならスーパーでも売ってるので、スーパーで3本入りのを買いますかね😂5本1セットって珍しいですね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5本セットなんていらないよって感じで😇💦
    確かに今度スーパーで買おう、ミニたい焼き珍しいから食べようよみたいに声掛けすればよかったです😭😭😭
    ついイライラして、なら買わないでいいねーみたいな感じで言ってしまいました🥲

• 4月18日