※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マモ
家族・旦那

最近、自分の母に対して疑問やイライラしかもたなくて電話も無視…理由が…

最近、自分の母に対して疑問やイライラしかもたなくて電話も無視…
理由が何個かありまして1つ目は、私と娘が体調が悪くてムスメは病院に行かないといけなくなり旦那さんに午前休から休みをもらって行かせた話をした時に(旦那さんを休ましてまで行かすのは間違ってるやろ。なんであんたが行かんが?)と言われてからもういやけがして話したくなくなりました。
病人でもいけ…という発言。コロナ禍でかかったら責任とんのか?という

2個目は、娘が泊まりに行って熱が出た。とお義母さんから連絡きて病院へ行って看病してた私、
薬を飲んでしまい体調悪くそれ➕寝ずに看病していてイライラMAX。
やんわり(娘が体調崩して看病しなきゃ行けないからまた連絡するね。)と連絡したら
普通なら連絡は控えるのに送り続けて負の文章や電話を何度もかけてくる。

もう疲れ果てて旦那のおかあさんが色々してくれて私自身、気が休まりました。

母親なんだからそんな冷たくしなくてもという見てる方は思うかもしれませんが、
さすがに色々と重なりすぎて精神的にも参り中です。。

ストレス発散方法教えてください💦

コメント

noamia

私でもそれはストレス溜まります…
簡単にはいかないかもしれませんが
距離を取ることは難しいでしょうか?
それにどんな対応されるかわかりませんが、ストレスが溜まりすぎて爆発しそうです🥲

• マモ

マモ

夜分遅くにすみません😭
    コメントありがとうございます😭
    母親と距離をとろうとしてたら歩み寄ろうとするので、少し距離をあけたくて連絡は辞めてしまいましたが、連絡はしてくるのでよくわかりません😭
    ありがとうございます😭

• 4月21日