※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラリ
ココロ・悩み

先週、家族が胃腸炎になり主人、私もダウンしていました。吐き気、熱、…

体調が悪い時の赤ちゃんのお世話について( ; ; )

先週、家族が胃腸炎になり主人、私もダウンしていました。
吐き気、熱、めまいでフラッフラでした。。

6歳と3歳の子はずっとテレビ見せてご飯も適当にあげて大丈夫だったんですが、まだお座りもできない赤ちゃんのお世話がキツかったです( ; ; )

抱っこしてないと泣くし、寝かしつけやオムツ替え、
本当に大変でした。。
でも世の中のママさん達は気合いでお世話してるんだ!と思いながら乗り越えました。。

思い返せば上の子達が赤ちゃんの時に私が体調崩す事がなかったので、こんなにも大変なのかと泣きそうでした。。

同じ経験した事ある方のお話し聞きたいです(><)

コメント