※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこあぽこ
ココロ・悩み

義母からもらった実印をなくしてしまいました。まだ使っていないけど見つからないです。旦那には伝えていますが、どうしたらいいでしょうか。

結婚後に、義母さんからプレゼントしていただいた実印をなくしてしまいました、、。その実印を、使ったことはまだなく、しまっておいたのですが、見当たりません💦

旦那には伝えていますが、、どうすればよいでしょう>_<

コメント

ぽぽん

使ったことがないのならしまってた場所が違うのではないでしょうか?
盗まれた可能性がない限り絶対家にあるので色んな収納場所を探すしかないと思います😣
見つかるといいんですが💦

• ぽこあぽこ

ぽこあぽこ

そうですね💦探すしかないですよね💦

すみません>_<ありがとうございます!

• 11月14日
😻

近いうちに使用するのですか?どうしてもないなら実印は役所で登録変更できますよ。

義母さんに伝えた方が良いのか悩んでいるのでしたら、そのうち見つかるかもしれないですし、私なら義母さんには黙っておきます。それに義母さんの前で実印を使用する場面はそうそうないです😌

• ぽこあぽこ

ぽこあぽこ

ありがとうございます!

はい💦それも悩んでます>_<
    そうですね😢義母さんの前では使うことはないですよね。
    旦那さんには、きちんと伝えて謝りました😢

• 11月14日