※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・з・`)
家族・旦那

私が39.5℃出してしまったのでPCRしてきた陰性だとイイけど陽性やろな(陽…

私が39.5℃出してしまったので
PCRしてきた
陰性だとイイけど陽性やろな(陽性ならコロナ2回目)
旦那に病院つれてってもらったんだけど
帰ってくるなり
旦那は眠り始めました、、、
眠い中病院連れてってくれて
感謝感謝だけど、
眠い原因は朝まで飲んでたからやろ😫
帰りの車眠かったーとか言うてんで、、、

39.5℃の身体には
3歳児のお世話無理だよ😫
娘はママうんちでたのと報告してくれたけど
パパそれ見てたんだから
おむつ変えるくらいちょっと助けて、、、

コメント

フェリシティ

39度でいつも通りの育児はキツいですね💦晩ご飯なんて買ってでもゆっくりしてくださいね🥺
うちにも気が効かない旦那がいるので気持ちわかります😅

  • (´・з・`)

    (´・з・`)

    お気遣いありがとうございます😭
    ちなみに何度かしんどいから娘の面倒見るために起きててって言ってるのにまだ起きません。。。
    娘は元気なのでママあそぼーとはしゃいでおります。
    ほんと気が利かないです😩

    • 4月17日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    私もそういう事が何度かあって嫌いになりました😂

    「見ててあげるからゆっくりして」って言える旦那さん神ですよね😩

    • 4月17日
  • (´・з・`)

    (´・з・`)

    そうだったんですね😫!
    その節は大変でしたね😢

    いやほんとにそう思います🥺
    先ほど起きて様子見にきましたが、もうしんどい!と伝えて今横になってます😅
    幸い娘も時間的には寝てくれそうなのでなんとかなりそうですが、最初の時点で頼むよー!となってしまいますね😔

    • 4月17日