※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎか
子育て・グッズ

幼児園に通う娘が荒れており、イライラしています。どうすればいいかわからず悩んでいます。

質問お願いします。
4月から幼児園に行き、2週間経ちました。
仕事の関係から月に2回は土曜日に職場の保育所に預けてます。
だから週6で園に通う事も!
慣れない環境のせいか?うちの親の介護もあり我慢させてるせいか、抱っこやぎゅーしてとせがむ事も初めは頑張っていましたが限界がきて。
今、娘は荒れ放題のあたしも怒りまくり…全然言う事も聞かないし、無視するし、ギャン泣きするし疲れてしまいました。怒りたくなくてもイライラします。
どうしたらいいか分かりません。愚痴すみません!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
うちの子も幼稚園行き出して2ヶ月くらいはすごいワガママの甘えたでしたよ💦
幼稚園ママと離れて寂しいけど頑張ってるストレスでしょうね😅
私はとにかく仏のように優しくする自分を演じました。笑
自分のためにも😅

  • すぎか

    すぎか

    そうですね…家で発散してるんでしょうね…頑張ってみます🤣

    • 4月20日