※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもと遊べる場所を探している方がいます。児童館や支援センターに行くほか、コロナ対策を考えています。家が狭いため悩んでいます。

児童館?支援センター?って行った方がいいんでしょうか?
田舎なので晴れた日は抱っこ紐かヒップシートで散歩かスーパーぐらいしか行ってません😓
東北住みでやっと暖かくなってきたので遊びに行きたいと思ってもコロナがまだ不安だし、歩けないから公園に行っても一緒にブランコに5分ぐらい乗って帰ります😂笑
旦那が休みの日は割と出かけるのですが、平日は何していいのかわからなくなってきました🥺ネタ切れです笑
家にいる時間が長く、あまり人に会わないからか人見知りや場所見知りがあります👶

家が狭いので娘ものびのび遊べる場所に連れて行った方がいいのか?ということも考えてしまいます💦

コロナがなければ何も思わず行くんですが、皆さんならどうしますか?

コメント

ままりん

田舎で支援センターに他の利用者いたことないです🤣
コロナ前はまぁまぁいたそうなのですが🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    貸し切り!笑
    私的にはうらやましいです🥹💓
    教えていただきありがとうございました!

    • 4月18日
にゃ

ママ自身が行く必要感じなかったら、行かなくても良いかと思いますが、

私は2人きりで家にいるのが限界だったので、予約制や人数制限など対策もされているところに、ときどきは行くようにしてました😊

自分のためって感じです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそろそろ限界が近いです笑
    少しでも気分転換できそうなら行ってみます👶💓
    ありがとうございました!

    • 4月18日