※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が最近勝手に?兜を買ってました😂今年のGWに我が家に飾って写真撮り…

義母が最近勝手に?兜を買ってました😂
今年のGWに我が家に飾って
写真撮りたいとのこと。

昨年の初節句に実家の両親が買って
くれた物があると知っているはずなのに。
夫から既にあることを昨年、
伝えているはずのに。

よく分かりません😂
意図は何なんですかね?

ましてや今年は動き回りたい息子が
いるので、触られないように
コンパクトにして高いところに
飾っているのに、
GWに組み立てから自宅で
義母たちにされるの嫌です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お家に呼ぶための口実しかありえないです笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭

すみません私の表記不足で、我が家は私たちの家なんです🙇🏻‍♂️でも、コメント頂いたことを踏まえると、私たちの家に訪れる口実でしかないですよね😭😭😭
    義母たちに会うと、子どもたちも私もかなり疲れるので、今から憂鬱です、断る理由が欲しいです😇

• 4月17日
ぎゅ

意図はわからないですが、知ってて勝手に買ってきたなら、すみませんが買ってもらったのでもう持ってるので…、下の子が触ると大変なので…、
とか言ってうちには出させません(笑)

義実家に飾ってもらってこちらが出向いてはダメか提案するのはどうですか?🤔

嫌ですね〜ほんと😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    自分たちで買いたかった欲が1年越しに沸々と出てきたのでしょうか…😂
    素晴らしいです!!Mさんのおっしゃる通り、そうしようと思います😭💓💓

もし来られた場合、最終的に「我が家(私たちの家)に置いていって」と言われそうなのと、いつも義母たちが粘って自分の家に帰りたくないよアピールして長居されるので、それも嫌だし…

私たちが行くようにします!1時間程かかるので、移動込みだと会う時間も来られるより減りそうです😇笑

• 4月17日
  • ぎゅ

ぎゅ

ですかね🙄
    勝手にっていうのが何にしてもほんと困りますよね…

もうあわせて初めから家には置く場所もないしってアピールしとくといいかもです(笑)

行くのも大変かと思いますが、来られるよりは…ですよね!(笑)
    頑張ってください!!

• 4月17日