※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いつからベビーカー前向きで使いましたか?7ヶ月の娘がいます。腰が座る…

いつからベビーカー前向きで使いましたか?

7ヶ月の娘がいます。
腰が座るようになり、ベビーカーの背もたれを起こせるようになったら前向きにしようと思ってたのですが、ネットで調べてみたところ6ヶ月くらいで前向きにしてることが多いようです。

今でも対面なのですが、みなさんはどのような基準で対面をやめましたか?

コメント

ママリ

新生児から前向きですよ🤔☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    新生児からそうなんですね。
    新生児のときはわたしが子ども見えないのすごい気になってたのでずっと対面でした🙈

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちは2人目なので上の子と手を繋ぐ場合、対面だと直ぐに確認出来るの楽だなと思って腰は6ヶ月ですわってたけど8ヶ月くらいまで対面な日も多かったです笑。
でもやっぱり本人がキョロキョロ周りを気にし始めたので、上の子いなかったらもっと早く前向きにしたかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    キョロキョロしてる時あります!
    そのようなのも目安になりそうですね☺️
    参考にさせてもらいます◎

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば公園とか、お出かけ先だけは前向きで普段の買い物は対面で…とかでも良いと思いますよ😊
    上の時は対面要らないと思ってたけど、対面使ったらその安心感に低月齢は絶対対面!と思いました笑。

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

マキシコシだったので3ヶ月くらいまでは対面で、あとはエアバギーなのでずっと前向きです!