※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ras*
妊娠・出産

皆さんはいつ頃エルゴの抱っこ紐を購入されましたか?どの色にされましたか?暗い色にすると汚れが目立つでしょうか?安い買い物ではないので悩んでいます。オススメを教えてください。

おはようございます(*^^*)
抱っこ紐でエルゴの購入を考えているのですが、皆さんはいつ頃購入されましたか?
また、色は何色にされましたか??
合わせやすいように暗い色にしようかとおもっているのですが、それだと汚れが目立つのかなぁと思ったり…(´-﹏-`;)
安い買い物ではないので悩んでいます。
よろしければオススメを教えてくださいm(_ _)m

コメント

さく

私はビーチハウスにしました♪♪

旦那も使うのに恥ずかしくない色にしました\(^o^)/

私も購入悩んでましたが、
義姉さんの一言で変わりました!笑

エルゴ高いし、これから産まれるならインサートつけたら暑いし、新生児でつけてみたけど、ギュッとなって怖かったからやめたと…💦
何だか苦しそうに見えたそうです💦
これから暑くなるし、抱っこ紐だと、お互いに暑いからベビーカーの方がいいかもという声もありました❀.(*´◡`*)❀.

なので、私は首が座ってからお店に一緒に行き、赤ちゃんとの相性を見ながら抱っこ紐を選びたいと思います😊
うちの子には合わないかもしれないですし😞
自分にも、合わないかもですしね😞

抱っこ紐、難しいですよね💦

もぐわい

りんたんさんのコメント見て、納得してしまいました(>_<)
でも、28週でもう購入済みです💦
ミキハウスとコラボ?してる、紺色で頭の所がチェック柄になってるのを買いました♪

∞まぁみん∞

私は、産まれる前でしたが、産まれてからでも十分間に合いました。
赤ちゃんとの相性もあると思うので一緒に行って買うのが一番いいと思いますよ。

私は、オーガニックのラティスにしました。
エルゴは収納カバーとかフードカバーとかでカスタマイズみたいに出来るので楽しくていいですよ。

maahii

私も7ヶ月くらいのときに
買おうかと思いましたが
店員さんに
赤ちゃんと一緒にきて
赤ちゃんとお母さんに合うのを
買った方がいいですよと
言われたので
生まれて1ヶ月すぎたら
ぼちぼち見に行こうかと
思います\(^o^)/

ザト

私は今回妊娠4wでエルゴ買いました♪色は夫がつけることを考えて、確かオリジナルシリーズの茶色のものです。1人目のときもエルゴを買って新生児の頃から使ってたのですが、そちらは並行輸入品で、2歳になる頃に壊れてしまい、正規店で買ったものじゃないと1万円近く修理代がかかるということで、今回は正規店をたまたま通りかかったときに半額以下で売ってたので、買っちゃいました♪保証期間が過ぎても修理代が安いので、安くなる時期に買えて良かったです(●´ー`●)

ayuyu☆

おとといにエルゴのオリジナルスターバスト
を買いました*\(^o^)/*
在庫僅かだったのでついつい…(;´Д`)

まいつん☆728

私もエルゴの購入考えていますが、まだ買っていません(>_<)
赤ちゃん産まれてからでもいぃのかなと思うのと、抱っこひもの安全基準が変わるので、その後でいぃかなと思っていたとこです(^^)

ras*

みなさんお返事ありがとうございます!
まとめてのお礼となり申し訳ありません…m(_ _)m

赤ちゃんが生まれてから、赤ちゃんの相性を見ながら…という言葉にすごく納得できてので、出産後に赤ちゃんと一緒に見に行こうと思います(*^^*)
みなさん本当に貴重なご意見ありがとうございました!!!