※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
ココロ・悩み

健康的な体型になりたいけど、食事が面倒で不健康な体型になってしまって困っています。体重40キロでお尻だけ大きくて、他は痩せているのが嫌だと感じています。ジム通いや食事を改善するしかないかな。

ガリガリから
健康的な魅力的な体型になりたい
どーすればいいんだろう🙁

ご飯食べるのめんどくさいって思っちゃうタイプで
平気で朝昼食べなかったりするから
まじで不健康体型😇😇


157センチの体重40キロで
謎にお尻だけバカみたいに大きくて
他は全部ぺったんこ😇
本当に体型キモすぎて嫌になる😅

やっぱりちゃんとご飯食べてジムとか通って
体作るしかないのかな😅

コメント

deleted user

私もご飯食べるの面倒です😂

お昼も悩みますが、さすがに頭クラクラしませんか?😅

夜ご飯だけでも、とちゃんとお茶碗にいっぱい入れて食べるようにしてます💦

私を知ってる人たちによく、痩せた?大丈夫??ちゃんと食べないと!と言われてしまいます😖

  • M i i

    M i i

    ボーッとしたりしちゃうので絶対栄養足りてないんだなと自分でも思います😅
    私もそんな感じで顔コケてない?大丈夫?とか言われるので、なんとかしたいなと思ってました😭😭

    • 4月17日