※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
妊娠・出産

腰の鈍痛とキューっとした痛みがあり、我慢できる痛みだが病院に連絡してもいいでしょうか?

陣痛について。
腰の鈍痛(生理痛みたいなもの)があり、胎動とは違うキューっとした痛みやチクチクした感じの痛みがこの周期できています。痛みはあまり続かずドンと来る感じです。

「いたっ」と思うくらいで、全然我慢出来る痛みなのですが、病院に連絡するには時期尚早でしょうか?

コメント

こむぎ

一度連絡してもいいと思います!

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

コメントありがとうございます!
    微弱陣痛かもしれませんが、判断を仰ぐために聞いてみたいと思います。

• 4月17日

微弱陣痛なのかなー?って感じですかね💧
私も最初微弱だった時6分くらいで揃ってたけどだんだん間隔が短くなったりあいたりバラバラでした😅

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

産院に電話したら、間隔が一定にならないといけないらしく、結局7時まで様子見ましたがパッタリ落ち着いちゃいました💦

そして、ベッドやソファに横になるとキューっとした痛みがあるんですが、座ってたり動いているとなくなるんです😭どういうこと?

• 4月17日

退会ユーザー

前駆と微弱の間って感じなんですかね〜、、、、
    出てこようか迷ってるんじゃないですか?🥲

気にすると余計に張らなくなったり前駆だと気にしすぎると陣痛みたいに一定で張ることもあるって聞いたことあるので気にせず動いたらいいと思います✨
    私お腹張りまくりで少し痛みもあったのに普通に10000歩くらいの散歩行ってました(笑)
    散歩なんで家から遠くは行けないから電話したらすぐ迎えに来れるような場所ですけどね!!
    あと上の子と公園でローラー滑り台滑った日におしるしありました爆笑

• 4月17日
  • ちゅみっこ

ちゅみっこ

もしかしたらそういうことなのかも知れません😭

ネットでも、微弱陣痛の可能性があるならどんどん体動かして子宮の収縮を促しましょうと書いてありました💦

寝不足で今仮眠取ってたんですが、これから起きて活動してみようと思います😅

アドバイスありがとうございました♡

• 4月17日

退会ユーザー

頑張ってください😍
    応援しています!!

• 4月17日
  • ちゅみっこ

ちゅみっこ

ありがとうございます♡
    何かあったらまた出没してると思います🤣

• 4月17日

退会ユーザー

ちなみに今回の陣痛私も腰がメインでした!
    腰にめちゃくちゃきてお腹も張って痛いって感じで張りの痛みよりも腰痛がメインでした!!

• 4月17日