※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

未婚で認知されたまま違う人と結婚したらどういう状況になるのでしょう…

未婚で認知されたまま違う人と結婚したらどういう状況になるのでしょうか?
または逆に結婚してから本当の子供の父親が認知するというのは可能なのでしょうか?

コメント

🍠

義姉は認知してもらったけどシングルで育てて子供が小学校上がる時に子父ではない人と結婚しましたがその方と親子関係になるために?養子縁組したらしいですよ!だから戸籍に義姉が産んだのに養母、養父となってるらしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    認知は養育費等があるとおもうのですが、結婚しても本当の父から養育費もらいながら新しい旦那さんと生活してるって感じなんですかね💦?

• 4月17日
  • 🍠

🍠

義姉の場合は養育費は子供から見ておじいちゃんがくれてたそうなんですが結婚するし関わりたくないからと断ったそうです!
    子父からは1円も貰ったことは無かったそうです!DNA鑑定もして99㌫子父の子供と出たのに俺の子じゃないと言い張ったそうなので😂😂😂

• 4月17日