※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

親友が不倫していて子供を置いて抜け出すことがあり、距離を置くか悩んでいます。

今23歳なんですが
家族みたいに大切な親友がいます。
その子結婚して子供二人いるんですけど
結婚してから過去に浮気?を数回してて
事後報告で後から知りました。

今も不倫してると。先日話されました。
話されたというかうちに遊びにきてる時に
夜中3時くらいに抜け出して子供うちに寝かしつけて
気づいたらいなくなってて親友の子供(1歳)が大泣きしてママママ言っててどこにいんの?ってLINEしてそのことが発覚しました。

流石にやばいだろ。っておもって
言いました。ありえないって子供大切にできてないって。
はっきり伝えました。
あなたの人生だからあなたが決めればいいけど
私には理解できないと。

それから親友と話すのがなんか無理になってしまって
連絡も来ても全然返す気にならなくて。
でも今まで大切だと思った事に変わりはなくて

距離を置くべきなのか、目をつぶってほっとくのか。

でも性格上知っているのにだまってるのはできなくて。

大人になってまで友達のことで悩むって思ってなかったです🫠

コメント

89

いや〜、子どもほったらかしての外出はさすがにナシですよ💦
そしてそれを間近でNOと言ってあげられるのって、友達しかいないと思うんです。

心配だからこそ、突きつけてやってほしい!
なにより、お子さんの心の傷が心配です。

はじめてのママリ🔰

過去に投稿された方ですかね?違ってたらすみません。
その時は、たしか友達が夜中に、気づいたらいなくなるというよりか、
主さんに
男と会う、、みたいなこと話されて夜中出ていかれたみたいな内容だったような、、。
(私の勘違いでしたらすみません!)

距離を置くで良いと思いますよ。。。

万が一、お友達の旦那さんに証拠掴まれたら親権奪われ、慰謝料払うはめになるし、、下手したら友達から、慰謝料払うために金貸してとか言われるかもしれませんよ。

私なら、そーーっと、フェードアウトします😭

はじめてのママリ🔰

自分がやっている事がどれだけ悪い事なのか、その親友さんが自覚する為にも、主さんは距離を置くべきだと思います💦
何より子どもが可哀想です😭