※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理痛やつわりの重さは個人差がありますが、私は生理痛はほぼなく、つわりは辛いけれど軽い方だと感じています。

普段生理痛が重い人、軽い人、つわりの重い軽いはどうですか?どちらも主観になるので他人と比べようがないのはわかっていますが、、ちょっと気になってしまって😊私は生理痛はほぼなく、つわりは2回とも辛いですが軽い方だと思っています。

コメント

ママリ

私も生理痛ほぼないタイプで、つわりもほとんどなかったです☺️

ママリ (27)

生理は軽くてつわりは酷かったです。
管理入院してました💦

2人出産した今は生理重くなりました😭

えんがわ

生理痛は人並かなってかんじです!
たまにロキソニンとか飲んでたかなー?なかんじで、悪阻は少し食べづわりで気持ち悪いときありましたが、吐いたりはなかったです!多分軽いほうだと思います!

友達は生理痛とかまっっったくなくて、悪阻もまっっっったくなかったらしいです!2回妊娠して、2回とも!

3人ママ☆

生理痛はひどくて、薬を飲まないと動けないほどで、頭痛吐き気などもあります😢
悪阻は3人ともに重症妊娠悪阻になり、初期は点滴でした😢

はじめてのママリ🔰

生理痛は酷い方で毎回薬を飲まないと無理なタイプでした💦
つわりは食べづわり、後期つわりもあり軽いながらも辛かったです😭
産後生理痛は軽減し薬を飲まなくても耐えられるぐらいになりましたが悪阻は1人目と変わらないです🤔

3児のママ

普段生理痛が重くて酷い時は陣痛のように蹲りたくなるほどですが、つわりは長女を妊娠していた時に辛かった程度で、男の子を妊娠していた時は特にありませんでした!