※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寒くなれば、下着も長袖を着せる予定ですか?それなら長袖ロンパースを買い足すと考えています。

パジャマや部屋着として、
半袖ロンパース(下着)に、長袖ロンパース着せてズボンはかせたりしてます。

外出時も下着に半袖、洋服は長袖着せて、その上に厚手のカーディガン(アウター)って感じにしてます。
これから、エルゴの上に防寒ケープとかするつもりです!

質問なのですが、もっと寒くなれば、下着も長袖を着せますか?
下着も長袖着せるなら、長袖ロンパースを買い足さなきゃなぁと思ってます!

コメント

ひなぴ

うちは今下着は半そでヒートテック着せてます。
もう少し寒くなれば長袖ヒートテックを着せようと思って買いました(*^^*)
あと、寒いとき家ではベスト着せて調節したりしてます。
服って分からないですよね(^_^;)