※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒こしょう🔰
ココロ・悩み

夫以外の人に惹かれて苦しい気持ち。外部の専門家に相談を考えている。経験者いますか?

違う質問にも書いたのですが、夫以外の人を好きになりかけています。かなり苦しいです。もちろん現実的に何も出来ないので諦めるしかないのですが。

この苦しい胸の内を誰かに相談したいのですが、家族や友達に相談出来るわけがなく…
どこか外部の心理の専門家のような方に相談しようかなと思っています。
そのような所に相談したことある方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どのような感じなんでしょうか?

• 黒こしょう🔰

黒こしょう🔰

コメントありがとうございます。通っている歯科の先生に片思いしてしまっています。相手は既婚かどうかわかりません。最初は軽い気持ちでしたが段々その人のことばかり考えるようになってしまい、しんどいです。
    実際アクション起こしたいとか、不倫願望はないです。ただ、好きな気持ちは事実です。

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

少しお金かかりますがカウンセリングはどうですか?
じっくり聞いてくれますよ😊

• 黒こしょう🔰

黒こしょう🔰

ありがとうございます。カウンセリング、予約してみました!

• 4月16日