※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜寝ないため、一日中機嫌が悪くて困っています。ミルクも飲めず、麦茶も吐いてしまうため、育児がつらいです。

さすがにしんどくなってきたので吐き出させてください、
夜寝なくなって一日中機嫌のわるい時期とかありますか?
うちは今それなんですが、本当に何しても機嫌が悪くて。。昼寝をたんまりしても泣く、遊びに連れてってもなく、抱っこしても泣く。夜寝ないからか、ずーっと目を擦ってぐずります。その割に寝かしつけしても寝ず。昨日もトータル睡眠時間はいつもと変わらないのに眠そうにぐずぐずしっぱなしでした。正直毎日これがつづいててしんどいです。体重の増えがいいからミルクは増やさないでと言われたので夜間ミルクもあげられない。麦茶は吐き出してしまうから飲めない。
まったく報われなくてしんどいです

コメント

ママリ

1日のリズムどんな感じですか?
寝る前にミルクあげてからは麦茶対応ってことですかね🥲
完ミですか〜??
うち11ヶ月ですが最近から夜泣きすごいです。今慣らし中ですが保育園に行き出してから特に💦毎日イライラ抑えながら夜泣き対応です。笑
時が解決してくれると毎日必死に向き合ってますが、、
夜特に辛いですよね
そして日中もとなると余計に休める時間もなく辛いですよね、、
私は両親遠いのですぐに頼れず、もう旦那と協力するしかなく朝5時までは私それ以降は旦那に代わってもらって対応してもらってます。
上の子は夜泣きはなくもう朝まで寝てくれるので、、
朝少しでも一人時間がもてるだけで切り替えられてます。。
私朝とかは全然大丈夫なんですが、やっぱり夜がきつくって、、人格変わります笑笑
優しくなれない笑笑
このまま掘り投げてやろうかとかも心の中で思ってる最低母親です。

うまくリズムがついてきたり、離乳食が3食モリモリ食べれるようになってくるとマシになったりするような気もします、、
何もアドバイスできませんが、、
一緒に頑張りましょうね😣💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いつも夜は眠くてギャン泣きするので19時半に寝て、そこから眠りの浅い感じが続き、4時から本格的にジタバタし始めます。完ミなのでミルクの目安量くらいをあげてるので夜は麦茶にしたいのですが、ミルクよりサラサラしているからかこの前あげた時にあげた分そのまま勢いよくむせて吐き出したので結局ミルクちょっとだけあげてます。。人格変わるの分かります😭私は朝が本当にダメで、優しくなれないしもう勝手に涙出てきます😭たくさん寝てくれる時期が来るのを心待ちにしてます🥲

• 4月16日

ありますあります!!
何やってもダメな時!
ほんとにそういう時はしんどいですよね〜(T ^ T)お疲れ様です😭
なんで寝てないのにこんなすぐ起きるの!?ってくらい遅寝早起きというか夜泣きもするから全然寝てないし…機嫌悪いなら寝てくれよって感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭
    本当にそうですよね!!あんな眠そうにしてたのにいざお風呂も入ってねれるぞ!ってなった時にめちゃくちゃ眠り浅くて。。。いや寝てよ!🥲って心の中でつっこんでます😣

• 4月16日