※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまむ
子育て・グッズ

三人以上の育児で車なし生活をしている方へ。三人目を出産予定で、移動手段に悩んでいます。ベビーカーに1人+ステップ、新生児抱っこ?それとも2人乗りベビーカー?移動手段についてアドバイスをお願いします。

三人以上育児、車なし生活してる方!!

7月に三人目を産みます。上3歳、真ん中1歳です。車はなく、ベビーカー、電動チャリでの移動が主です。

三人目産まれたら、買い物や児童館公園へ行くときなど、移動するときどうしよう…と思ってます😭💔

ベビーカーに1人のせステップ買って1人、新生児抱っこ??

それとも、2人乗りベビーカー買い直して、新生児抱っこ??

電動チャリは4人で乗れないし~💦

三人以上育児されてる方、移動手段どうしてますか?教えて下さい!!

コメント

ちっぷん

5歳3歳1歳の3人で車なしです!
1人乗りベビーカーの一台のみです💡

2人目が2歳半前頃までは、3人目を抱っこ紐&2人目ベビーカーに乗せてました!
それ以降は1人目と2人目は徒歩、3人目を抱っこ紐orベビーカーにしてます!

なつ

3歳2歳0歳で車なしです!

最近は2番目の子が歩いてくれるようになったので上2人は歩きで3番目の子はベビーカーか抱っこ紐です☺️

少し前までは1番上の子がストライダー乗るのが好きなので1番上の子はストライダー、2番目の子がベビーカー、3番目の子が抱っこ紐っていう感じでした👶👶👶