※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jim
ココロ・悩み

福岡県や佐賀県の心療内科で親身な先生がいる病院を教えてください。

福岡県、佐賀県の心療内科で評判いいところありますか?
何件か行ったことありますが中々親身な先生と出会うことがありません。優しくてしっかり話を聞いてくれる病院、先生教えてください。

コメント

はじめてのママリ

佐賀県だといぬお病院が有名です。院長先生(指定できるかどうか分からない)がよく話を聞いてくれて薬の相談とかしたら配慮してくれるみたいです🙇‍♀️

• jim

jim

いぬお病院の院長先生にみてもらったんですが酷い扱いされました。
    やはり相性とかありますよね😭

• 4月15日
ママリ💕

以前住んでた所の近くなのですが、(ウェブには載っているので多分まだあると思います)その時家族がお世話になった
九大学研都市メンタルクリニックというところで、
名前の通り九大学研都市駅すぐの病院です。
私も付き添いで行きましたが、お話も色々聞いてくださる年配で優しい男性の先生でした。
人と人なので合う合わないはどうしてもあると思いますが、参考にしていただければ幸いです。

• jim

jim

ありがとうございます。
    行かれたのはいつ頃でしょうか?
    先生の名前はわかりませんか?

• 4月15日
  • ママリ💕

ママリ💕

一昨年になります。
    お名前は分かりかねますが、駅前の小さいクリニックですので、診察はお一人でされてるので多分院長先生ご本人だと思います。

• 4月15日
  • jim

jim

そうなんですね!!
    調べてみます★ありがとうございます!!

• 4月15日
ミルミル

私のかかりつけですが北九州市門司区にあるはいしクリニックは先生が親身で相談ものりやすい優しい先生です。
クリニックのスタッフさんがコロナ前に話してましたが先生に診察してもらいたくあちこちから来てるそうです。
相性もあるかなとは思いますが参考までに💦

🦕

久留米市のとある心療内科が酷くて小郡市の希みが丘クリニックへセカンドオピニオンしたのですが、凄く親切で沢山話を聞いてくださる優しい先生でしたよ☺️

• 🦕

🦕

ただ、受診したのが4年前くらいなので今はどうか分かりません💦
    先ほどGoogleの口コミを確認したら酷かったです😂

• 4月16日
N&Rママ

私は自律神経失調症で早良区の「城南こころのクリニック」に通っていました

男の先生ですが、穏やかで、とても優しい先生です

おかげさまで今は治りました😊