※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊活

生理予定日から2日目で胃のムカムカが続く理由と、薄っすら陽性もないため妊娠可能性が低いかについて相談しています。

生理予定日は4/14で今日で予定日2日目です。
胃のムカムカが続くので淡い期待をしてしまい
またまたフライングしてしまった
結果は[真っ白で陰性]😭😭

この胃のムカムカ続くのは何故?となって
います。

今は不妊治療お休み+多嚢胞なので排卵日も定まってないんですが、ルナルナの排卵予測日(3/29)当日と次の日に
タイミングはとってその日以外は取れていません。
朝も子供が泣いたり動いてしまうので体温測定もできていないので高温期が続いているかは不明です。

この時点で薄っすら陽性もなければ妊娠の可能性は
低いですよね?

コメント

ママリ

私も同じ経験あります😂
ムカムカ吐き気あったので妊娠してると思い込んでましたが、結果は妊娠してませんでした😅
体って不思議ですよね💦

でも、まだ生理きてないので可能性はあると思いますよ!
まだ諦めないでください👍

  • うめ

    うめ


    お返事ありがとうございます
    8割程諦めてはいるんですが
    どうしてもわずかな可能性にすがりたくて💦

    妊娠してないと分かったのは
    その後生理がきたからですか?

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    フライングして陰性で、そのあと生理がきました😅

    • 4月15日
  • うめ

    うめ


    そうだったんですね
    生理がきたら諦めてつくんですが
    モヤモヤしてます
    お返事ありがとうございました

    • 4月15日