※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁チャン
妊娠・出産

コウノドリを初めて見て、妊娠・出産の奇跡に感動。陣痛の苦しさや出産の体験を振り返り、2人目を出産した際の辛さも語る。家族の喜びや感謝も述べ、男性にもドラマを見てほしいと思っている。

今初めてコウノドリ見てます(今までなかなか見れなかった)
本当に妊娠出産は奇跡だなって改めて思いました🥹
1話から号泣 ドラマだから綺麗に書かれてるんだなって思って 陣痛の苦しさはあんなもんちゃうやんって
言葉に出てしまった
2ヶ月前に2人目を産んで3400超えてました
痛すぎて声すら出なかった呼吸するだけで精一杯
助産師さんに頭なかなか出てこないから手で無理やり開けられて看護師さんにお腹押されて
血管切れるぐらいいきんで産まれました👶
めっちゃ可愛くて上の子も『かーわーいー😆』言うてくれてます🥰
改めて生まれてきてくれてありがとう😊😊
男性もコウノドリ見てほしいな☺️

コメント

m-mama💚

妊娠前見て少し涙出て、妊娠してから見たら鼻水出るぐらい泣きました😭
陣痛未経験ですがやっぱり痛いですよね、、😭

  • 嫁チャン

    嫁チャン

    1人目の時は陣痛きて間隔が短くなるのが早くて
    病院について
    絶叫しながらうみました
    悪阻も辛かったですね
    バナナを吐きながら食べてました……2人目は微弱陣痛から
    子宮口開いてるのに赤ちゃんなかなか降りてこない😭
    早くお腹から出したいって思いました

    • 4月15日
みみ

コウノドリのドラマいいですよね。☺️
漫画もなかなか読み応えありますよ。

deleted user

シーズン1は
1人目が産まれてすぐの頃
シーズン2は
2人目の妊娠中でした😊

旦那も一緒に見てましたよ☺️

ママリ

私も見てました☺️
男性にも見て欲しいですよね🥺
うちの旦那は怖がってみてくれません😂

  • 嫁チャン

    嫁チャン

    うちの旦那さんも見た事ないです
    ドラマとか見ない人なので
    最近旦那さんが涙腺緩くなったと言っていたので
    見せたら大号泣すると思います🥹

    • 4月15日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

私も4人目妊娠中に観てました、本当妊娠する事自体が奇跡なんだなと考えさせられました。

2人目の時、頭が骨盤にカッチリ挟まり、痛すぎて絶叫しました😂😂
頭でかい?!と心配しましたが、私の骨盤が狭いだけでした笑

  • 嫁チャン

    嫁チャン

    本当に奇跡ですよね
    2人ともありがたく自然妊娠でしたが実際に検査とかはしたことがなかったので
    自分で基礎体温とかを測ったりしてました
    妊娠中は色々不安定になりますよね🥲

    • 4月15日
雷注意

長女を出産してまだ入院中にドラマのコウノドリの第二話がやってて、助産師さんに「本物の助産師さんもこういうの見るんですか?」って聞いたら「見ますよ!!嗚咽ですよ。嗚咽😭」っておっしゃってました😂

リアルなんですねぇ…
無事産めたことに感謝ですね💕