※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の良い所が1つも見つかりません。付き合ってる時は穏やかで色んなと…

夫の良い所が1つも見つかりません。
付き合ってる時は穏やかで色んなところ連れてってくれて一人暮らし歴あるから家事もできて....って思ってたんですが、今やケンカの時暴言はくし、家でゴロゴロ何もせず、お出かけの提案なんかあるわけないし、家事もせず.....あれ?良い所どこだ?ってなってます。
子育ても家事も私。人が見てる時だけやるから外では良い夫。お父さん。いやいやいやーーーー!!!子供が遊んでほしそうにしてもずっとソファーで寝てます。家事しててもソファーでずっとゲームしてます!!!!!
ほんとお荷物。私この人のどこが好きなんだろ?この人の良い所どこ?って探しても見つかりません。
こんな夫の良い所探してくれません?笑

コメント

わんわんお!

可愛いお子さんの遺伝子をくれたこと…でしょうか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!確かにそこは感謝ですね👏

• 4月15日
ワンコ

あー同じ感じです😭

家事もしてくれるし
子供好きなんだって言ってて期待してたんですけど😭

どこが子供好きなんだろう?
結婚する相手間違えたと思いました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚する前、甥姪可愛がってて懐かれてるアピールしてましたが今や私の方に懐いてますもんね😂
    ほんとどこがだよすぎて....詐欺にあった気分です(笑)

• 4月15日
na0

下には下がいるので、まあこんなんでもと割り切ってます🤣

いい所どこですかねえ、、笑
お仕事は真面目にされてるならそこ、でしょうか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ更に下はいると思うんですけど😅💦

仕事は確かにしてますが...
    辞めたい、行きたくないばっか言ってます💦仕事の愚痴言う男性も初めてでビックリしましたが、嫌でも頑張って行ってるんですもんね👏
    確かにそこは感謝ですね👏

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感やばいです、、!
最近はまじでイライラばかりで休みで家にいられるのがむかつきます!
仕事してくれるところだけだなーって思ってました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    そうなんですよ!!趣味とかで居ないのも腹立つとは思うんですけどせかせか家事、育児してる中グータラされるのめっちゃ腹立つんですよね😤

仕事してくれること感謝してるだけ凄いです!!私の心が腐ってて相手の良い所が全然見えないです😫笑

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

仕事してること?でしょうか😄
うちもATMだと思って接してますよ〜笑
仕事がしたい!仕事!仕事!な人なので家のことも育児もほぼ私です😑
なので、夫のことは洗濯以外なーーーんにもしません♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん仕事してることにはちゃんと感謝されてて凄いなって思いました👏
    ほんと自分の心が今腐っててそれすら皆やってることだって思ってしまってました😩

家事育児全部させるならそれだけの金稼いでこい!なんて思ってました😂
    クズなのお互い様だったかも🫢

• 4月15日