※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ココロ・悩み

友達の子供に嫌な思いをした過去があり、その子供と会うのが苦痛。友達は好きだが子供を連れてくるのが憂鬱。旦那は気にしすぎと言うが、どう思いますか?会う約束をしているが不安。

友達の子供に会うのが嫌です。
2~3年前に私の子供の顔にボールを至近距離からわざとに当てられ、それまでにも耳元で大声をあげたり、手をつねっているところを見たりしていて、良い印象はありません。
当時私の子供は一歳か二歳の女の子で友達の子供は六歳の男の子でした。
その友達のことは嫌いではないので会ったりはしたいんですが子供を連れてこられるとすごく嫌です…
旦那は考えすぎや子供のしたことに根に持ちすぎなど言いますがそうでしょうか?
また会う約束をしたのですが子供も連れてくるみたいで憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ

それが相手も1歳2歳なら根に持ちませんが6歳なら根に持ちますよね!!そんな子大嫌いです😵
その日は絶対目を離さないし、もしやってたら大きめの声で注意します!!!

その時に友達が子供をしっかり叱ってくれていたなら気にせず会いますが、そうでないならその子供はさらに悪知恵がついている可能性もあるので、私だったら子供連れでは会わないです。。

もも

それは普通に嫌いになります😭
だだ、二、三年経ってるのでもう大丈夫かな?と期待してしまうかもです。
4歳のお子さんなら、痛いことされたらすぐ言ってね!!って言い聞かせてから会いますね。
下の赤ちゃんはその子に触らせません笑

m-mama💚

6歳でそれはないですね…。
私なら会わせたくないです🥺