※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ワンオペしんどい、もう離れたいって気持ちばかりでどうすれば気持ちが…

ワンオペしんどい、

もう離れたいって気持ちばかりで

どうすれば気持ちが晴れるのか、ファミサポや出前などお金で解決できるならと試してみてきましたが、楽しいのは最初だけで結局たまりに溜まって爆発して子供に怒ってしまいます。

今日はキッカケが娘がお茶をこぼしたところからでしたが、あんなに怒ることなかったのは当たり前で…

どうしたらいいかわかりません。

もう離れたい。どーしたらいいのか
もやもやがずっと心にあって夫の顔すら見たくない。

今日も朝からパン二個しか食べてないですが、食べたいものも思いつかない、やりたい事も思いつかない、欲しいものも思いつかない。どう、自分を甘やかしたらいいかわからないです。

仕事で多少元気をもらって今日はトンカツたべようと思ってましたが、子供のわがまま見てると食欲失せてしまいました。

明日は夫と私が休みなので約束してた家族で遊ぶ日ですが、遊びたくない。
どうせ夫は今日も3時まで夜勤なんで午前は私がワンオペで午後は今日どうする?とか聞くんでしょう。夜ご飯の時間は結局また私が見ないといけない。

子供の約束裏切って保育園に預けたい、、、

コメント