※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊娠・出産

妊婦健診で4Dエコーがない病院に驚き。他の病院はあると思っていた。4Dで見たい人いますか?

妊婦健診で通ってる病院が4Dエコーがないと言われました😆え、そんな病院あるんや〜とびっくりしました。どこの病院もあるもんやと思ってた私の方がびっくりですかね?😂

4Dでみたかたったな〜(՞•֊•՞)
無くて諦めた方居ますか〜?

コメント

はな

一人目の時は小さい病院だったのでありませんでした🤣
二人目は双子なので総合病院で4Dありますが、コロナで中止です、、、

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね😂
    総合病院で大きい病院なんですが無くてびっくりでした😄

• 4月15日

1人目の時あったのですが総合病院で時間が短くしてもらえるのが少なくて、別の病院の4dエコー外来で見てもらいました😊😊

• yuーーー

yuーーー

別の病院に行かれた時はどのように行かれたんですかね?🧐4Dだけ見たいとゆう事でいけるんですか?

• 4月15日

退会ユーザー

4Dエコー外来って言うのがある所があってそこなら自費で30分くらいエコーしてもらえて携帯でも録画OK😊と言われました!!

病院というか🏥クリニック的なところでメニューに4Dエコー外来って言うのがある所があるのでそこなら見てくれると思います🫧

• 4月15日
そら

私も田舎の病院でありません😭
初めての妊娠なので4Dエコー見たかったし、データで残したかったのですが…
個人病院で4Dエコーだけ見に行くのもありみたいなので、もう少し週数が進んだら行こうか悩んでます🤔

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね😅
    私も無いからある病院行って見てもいいよと言われたのですが…詳しく聞かず...4Dだけ撮りたい見たい言えばいけるんですかね?🧐

• 4月15日
なお

3D、4Dエコーの有無が分かるまとめサイトがあり、そこの情報も確認した上で産院を決めたので、私は4Dないの覚悟の上でした😅
都内のNICUのある病院です💦

先日中期スクリーニングで3Dをやってもらいましたが、顔が子宮にくっついており、お顔はしっかり見れなかったです😂
せっかく3D、4Dをやってもそのタイミングで向き的に顔が見れないことは珍しくないようですし、機械があっても顔が見れない方が私は悔やんだと思うので、それはそれで結果オーライと考えています😆

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね😅1人の時がそうな感じで え?てゆう4D写真でした🤣

今回もそこの病院で産む予約したんですがその病院行くのはもう33週頃なんでその時にはもう4Dどうかな?(笑)てゆうもうすぐ会えるしなてゆう感じなんで この頃の4Dでみてみたいなて気持ちがあり😁けど、ほんと、タイミングで全然お顔 え?てなるんでしょうね🤣

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

4dエコーありませんでした!
けどどうしても諦めれなくて
外来で4dエコーしてもらえるところがあったのでそこに行きました^_^
調べてみたらあるかもです!

• yuーーー

yuーーー

その際は 予約の際に4Dだけみたいと予約されたんですか?🧐初心と4Dとでおいくらぐらいでしたか?

• 4月15日