※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秀⭐︎結ママ♪
産婦人科・小児科

娘の指しゃぶりで傷ができています。土曜日の皮膚科予約で診てもらう予定ですが、明日急ぐ必要はないか相談したいです。初めての傷で医者に相談した方が良いか不安です。

娘は指しゃぶりをするのですが、これは化膿?してるんでしょうか?
土曜日に、別案件で皮膚科を予約してるので、その時に一緒に診てもらおうと思ってるのですが、それでは遅いですかね??
こちらから見ると痛そうですが、本人は痛がってる様子はないので明日急ぎで行くことはないかなと思ってるんですがどうでしょうか?
指しゃぶりでこんなに傷になるのが初めてで、どのくらいの傷で医者にかかった方が良いのか、わかりません💦

※写真はお風呂上がりで、お風呂に入ってる時にはもう少し黄色く膿んでそうなところが大きく見えました。

コメント

ちゃん

ちょっと膿始めてるような感じで心配ですね😢
私だったら、痛がっていないようなら土曜日のときに診てもらいます!
関係ないですが…
息子さんがおてて押さえてくれているんですかね?かわいいです🥰

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

やっぱりそうですよね😥
    土曜日に診てもらうことにします!
    ありがとうございます😊
    そうです、息子が写真撮るの手伝ってくれました😅‼︎

• 4月15日