※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲んでいる時に突然白目をむいて熟睡することがあります。その後も起きないことがあるのは普通のことで、心配は不要です。お昼寝時間が長いと感じる場合もあります。

成功3ヶ月です。さっきまで泣いてたのに、おっぱいをくわえた瞬間二秒くらいで白目になり、そこからすぐ熟睡しました。
いつもは置くと背中スイッチ発動するのに、置いても全然起きません💦

そういうことありますか?
びっくりして、具合悪いかな!?とか心配になりました💦
一応、その前は普通にしていて、おっぱいも飲みました。
ただいつもより少しお昼寝する時間が長いかな?その割に眠そうだな、と思ってたくらいです。

コメント

極限まで眠かったんじゃないですか?🥺

おちび

おっぱい咥えて安心したのかもしれませんね🥺
いつもより眠そうにしてたりすると不安ですよね😭
うちは初風邪は5ヶ月の時鼻水からだったんですが寝てる時え?いびき?みたいな感じでかすかにいびきを感じるところからのスタートでした😵‍💫
心配だと思うのでお熱がないかなどはよくみてあげてもいいと思いますが赤ちゃんでも眠い日はあるよ!人間だからね!飲みたくない時と飲みたい時もあるのが普通!と3ヶ月くらいの時言われた覚えあります😂
心配しすぎず見守ってあげてください🥺