※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三つ葉
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがミルク以外ほとんど寝ていて、飲む時以外は常にご機嫌で手がかからない状況に驚いています。同じような方いますか?

生後4ヶ月で、ミルク以外ずっと寝てる赤ちゃんいますか🙌

ミルクは朝、昼、夕方、寝る前で1日4回に安定しています。朝まで寝てくれます。
ミルクの前後30分くらい起きてるくらいで、単純計算でも20時間は寝ています。
泣くのはお腹が空いたときくらいで常にご機嫌だし、眠かったら一人で寝るし、手がかからなさすぎて衝撃です😂

同じような方いませんか😂

コメント

ゆう

下の子がまさにそれでした。
寝るのが仕事。これですね。
ミルク飲んでる時もウトウト、。。
ちょっとゆらゆらしたら寝るし、置いても寝るし、上の子が絡んできても寝続けるし😅
どれだけ眠いんだ😂
有難かったです。🙏

  • 三つ葉

    三つ葉

    本当に同じです!
    上がかまってちゃんなので、毎日ありがとう!って思ってます😂
    下の子がたくましくなる訳だなあと思います🤭
    同じ方がいて安心しました✨
    ありがとうございました☺️

    • 4月14日
🤍

ほんとに同じ感じです!笑
育児ってこんなに楽だった?!とビックリしましたが、上の子もいるので有り難く楽させてもらってます☺️

  • 三つ葉

    三つ葉

    そうなんですね🤭
    コメント頂いたお二人とも下の子で、下の子あるある!?と思いました😂
    同じ方いてよかったです☺️
    ありがとうございました✨

    • 4月14日
®︎mom

上の子が日中はそうでした😂✨
ほんとに手がかからなくて、保育園でも褒められてました😂
夜だけモンスターでしたが💦
今下の子は、夜は1.2回で日中はわりとかまちょです🥰
全然違いますよね🤣

  • 三つ葉

    三つ葉

    そうなんですね✨
    保育園で褒められるなんて素晴らしい🥰
    長女がおとなしい赤ちゃんで次の子は大変だろうなと思っていたら、長女を超えてきました😂
    コメントありがとうございました!

    • 4月15日
  • ®︎mom

    ®︎mom

    ミルク4回で朝まで寝るって羨ましいです🥰✨✨✨
    お互い育児がんばりましょう😊

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

友人の赤ちゃんもそうだと言ってました😊 起こさなければずーっと寝てると😂

  • 三つ葉

    三つ葉

    そうなんですね🥰
    二人目なので手のかからない子ありがたいです🤭
    コメントありがとうございました。

    • 4月16日