※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と一日連絡が取れません😭職場に電話かけるのはまだ早いですよね?い…

旦那と一日連絡が取れません😭職場に電話かけるのはまだ早いですよね?

いつも日中2時間ごとの休憩の時にLINEしてますが今日は既読にもならず…
変だな、車にスマホ忘れちゃったのかな?と思って帰ってくるの待ってましたが、全然帰ってきません💦

旦那の仕事は朝が早いため17時には絶対帰ってきますし、今から帰るよと16時半頃にLINEも絶対来ます。寄り道もしません。
でも電話しても出ませんし既読にもなりません😭

どこかで事故にあっていたら…と心配です。
でもさすがに朝のLINEから既読にならないので、救急車で運ばれてたら連絡きますよね?

こんなこと初めてでどうしたらいいんでしょうか…

コメント

るん

今朝は仕事いったってことですよね!!?

• るん

るん

職場の終業時間はなんじですか??

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事には行ったと思います😞車もないので…
    終業時間は14時か15時だったと思います。交代勤務の仕事なので、次の勤務の人たちがくるので残業の時間も決まってるんです💦

• 4月14日
  • るん

るん

すみません、下に書いてしまいました💦

• 4月14日
ひなの

とりあえず不安でしょうがまだ待ちます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…
    このまま帰ってこなかったら職場、義両親に連絡で良いのでしょうか?

• 4月14日
るん

私なら、もう一度電話して出なければ職場に電話します💦
急用と理由をつけて💦

なぜなら、兄とLINEしてて、さっきまでやりとりしてたのに急に既読つかなくなり。職場で脳出血で倒れてた経験があるので💦

• るん

るん

義実家に行った可能性はないですか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

脳出血で倒れられた時ってどれくらい経ってからるんさんのところにご連絡がいきましたか?💦
    義実家は行ってないと思いますし、行っていたとしても夕方子どもがいて忙しいだろうから早く帰りなって言ってくれる義母なんです😭

• 4月14日
  • るん

るん

倒れてたまたますぐ発見されて、救急搬送されて2時間後くらいに母に連絡きた感じだと思います!

そうなんですね、だと実家はないですよね、もう一度電話してみてはどうでしょう(><)

• 4月14日
  • るん

るん

そして、LINEの文の初めを『至急電話ください』にして送って、義実家にも聞いて、居なければ職場でいいと思います!

• 4月14日
  • るん

るん

連絡とれましたか?(><)

• 4月14日
🧸

それは心配ですね😭😭

でももし事故に遭ってたら警察とかから連絡来ると思います😭💦

はじめてのママリ🔰

朝のLINEから既読にならないのは心配ですね…
でも会社にも着いてなければ会社から家に連絡が来ると思います。
もし事故に遭ってたら社員証や免許証から連絡先を調べて警察から連絡きますのでそれはないのかなぁ…と。
ひとまず義理両親に相談してみてもいいかもしれないですね💦そこで会社に連絡してみるか相談してみます!

会社を無断欠勤していたなら会社からママリさんのところに連絡がくるのではないかと思うのですが💦
私ならとりあえず義両親に連絡して、知らないと言われたら会社に出社したかどうか聞いてみます😭

はじめてのママリ🔰

私なら職場に電話しちゃうかもです😭🙏
旦那さまも携帯の不調とか、携帯無くしたとかだったら、きっと奥さま心配するだろうと、公衆電話からでも一報入れますよね?😭💦

Ⓜ︎

旦那さんとは連絡つきましたか?私ならとりあえず義実家に連絡。何も知らないようなら職場に電話します!