※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

熱なしで吐いたり下痢したり、地鳴りや怖さを感じる。熊本地震の前に吐き気が続いている。スーパームーンや地震の関連性に不安。仕事で憂鬱になる。

昨日から熱はないのに吐いたり下痢したり。
地震の前かな?
熊本地震の後にしばらくしてまた揺れる数日前からずっと吐き気があった私。。
地鳴り聞こえたけどどこの速報にも載ってないし。
地鳴りきもちわるいなー
先日は変な雲やら変な小さな虹があって熊本震度4あって、、、
スーパームーンてなんだ?
地震も関係してくるとかなんとか、、、
やだなー。
あの怖さはもうイヤだよ。
子供達と明日はなれたくないなー
仕事だし。。憂鬱になっちゃう

コメント

deleted user

私の地域も南海トラフが9日~14日の間にくると言われていて怖いです😱
スーパームーンとかぶってるのが余計に怖くて…

  • deleted user

    退会ユーザー


    横からすみません、、、
    9〜14日って今月のですか😭?
    怖すぎます、、、

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです(><) Twitterに予測みたいのでかいてて結構回ってて…。
    ほんとの情報か分からないのに不安あおらないでほしいですよね^^;

    • 11月14日
  • ままん

    ままん

    南海トラフって起きたらかなり広範囲で揺れますよね?
    熊本地震があってから夜がかなり怖く息子はかなりデリケートな体質なので、、

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー。本当に怖すぎます。
    今日来る可能性あるってことですか😩
    もーやだー。不安になります:(;゙゚'ω゚'):

    私も南海トラフの地域なので
    怖すぎます(´・ω・`)

    そういうのが出すぎてて
    よく分からないですが怖いですよね😞

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前にテレビで見てたらかなり広い範囲でした…。 津波くるかもしれないと言われてるので怖くて。
    熊本地震揺れましたもんね。 大丈夫でしたか? 私は東日本大震災の時に埼玉県にいてかなり揺れたのでそれもあって本当には不安です。

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日頃から意識しとかないといけないですね😓
    地域にはいってると怖くてたまらないですよね…。 くるの分かってても不安です。

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    地震は本当に怖いですよね😭😭
    不安すぎます(´・ω・`)💦💦


    ままんさん
    途中で割り込んでしまって
    すみませんでした(´・ω・`)

    ままんさんの悪い予感が
    当たらないといいですよね😭

    • 11月14日
  • ままん

    ままん

    皆さん無事に朝が迎えられましたね(;o;)
    夜中起こされいろいろ調べてしまい11/23が危ないとか、、
    脅すわけではありません。
    ただ今回の熊本地震を経験して備えるってかなり大事だなと実感したので。。
    子供達もいるし避難用具の服を長袖に入れ替え見直しました!
    何もなく過ごせたら一番ですね!!

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい、無事に今日が終わりそうですね😭
    えーーー!そうなんですか😔??
    次は23日なんですね(´・ω・`)!!!

    分かります!脅されてるなんて
    思わないです!むしろその日
    注意しなきゃ!と思うので助かります😔

    避難用具、私も用意しなきゃです。
    本当に怖いですよね(´・ω・`)

    • 11月14日