※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akeyuchi
子育て・グッズ

1歳のお子さんに牛乳を飲ませるのはまだ早いか迷っているようです。フォロミを飲ませているけど、その代わりに何か飲ませたいと考えています。フォロミをやめるべきか悩んでいます。

あと2週間で1歳になるのですが、牛乳を飲ませるのはまだやめておいたほうがいいですか?
というのも、お風呂上がりにフォロミを飲ませていて、今日で無くなりそうなのです。フォロミを飲ませている間に私が着替えたり、化粧水をつけたりしているので、できれば何か飲んでおいてほしいなーと思うのですが…
もうスパッとフォロミもやめるべきなのか迷っています。

コメント

deleted user

大丈夫だと思います☺️が、初めは少量ずつが良いかと思います。
牛乳は消化が悪いので消化不良を起こしてお腹を壊したりしやすいらしいです。

  • akeyuchi

    akeyuchi

    なるほど、そうなのですね😃
    お兄ちゃんが全く飲んでくれないので、せめて次男は小さいうちから慣れさせておきたいという思いもありました✨
    少量ずつ与えてみます🙆‍♀️

    • 4月14日