※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は家事しないですべつにそれはいいです。育児は休みの日元気だった…

旦那は家事しないですべつにそれはいいです。育児は休みの日元気だったら上のことお風呂入ってくれる、平日、休日元気で早く帰ってきたらあそんでくれる、私が頼めばおむつ替え着替えしてくれるって感じです。
家は1LDkでリビングの隣が寝室なので真っ暗にしないと光漏れするので寝かしつけは毎回旦那がいても真っ暗にしてます。

昨日なぜか寝かしつけする時に寝室に来て寝転びだして(布団ではなくビーズクッションにですいつもはそれをリビングに持っていきます)寝かせるから向こう行ってと言っても一向にどかず口喧嘩しました。私の言い分は早く向こう行ってあんたがおったら上の子が気になって寝られへんかなるです。
旦那は何もセーへんねんからここおっていいやん、きにならんかったらどーすんの?てか何で俺がおるのに真っ暗にされなあかんの?など
私がじゃー寝かしつけしてくれるねんな?と言うといいでお前向こう行けよと言われたのでじゃー作業服脱いで部屋着に着替えてというといやとゆわれました。もうこのじてんでイライラマックスです。言い合ってたら娘が電気を消して寝室のドアお閉めて寝るよーって感じで布団でゴロゴロしだしたのでわたしも下の子抱っこしたりしてたらやはり上の子は旦那が気になるようで5回くらい近くに行ってました、、そしたら旦那のスマホにラインが来てしかも何回もでっかい音でピコンピコンと、、そしたら旦那が向こうに行きました。
下の子がお腹空いたと泣いたのでリビングに作りに行くと邪魔者は消えますとか言ってお金持って外に出ましたなんか悔しくて泣きながらとりあえず鍵閉めた寝かしつけてたのですが旦那鍵持ってなかったみたいで中に入れなくてそしたら旦那が今日は外で寝ます帰りませんと、笑車行くので車の鍵だけくださいと言われたので持って行き顔も見ずに渡して寝ました。笑笑これわたし悪いですか??
普段寝かしつけセーへんねんからやり方くらいこっちがきめてもいいやろ!ってなったのですが、、、

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

はじめてのママリ🔰さんは悪くないかと!

一日の流れって子供やママの中で決まっているし
よりよい方法を母親は考えて
行動してルールを決めてやるわけで
それを乱すほうが悪いです😭
子供もいつもと違うとパパいるときになるし。

邪魔者は消えますとかいちいち言うのも
イラッとしますね!
あんたの子供寝かしてるんだわ!ってかんじです💦笑

男って簡単に子供から離れて
出て行けるのすごいなっておもいます🤣💦

寝かしつけ、いや家事育児
毎日お疲れ様です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!早く寝かしたいのに!!ってなりました。

イラつきますよね笑LINEであんたがそうやって勝手に出て行ってる間もわたしは子供見てるんやでってゆったら、はいはいって言われました笑笑旦那も頑固なので謝ることはほとんどないんですよね💦

• 4月14日