母親と喧嘩し10日以上経ちますが、LINEに既読がつきません💧自分に非がな…
母親と喧嘩し10日以上経ちますが、LINEに既読がつきません💧自分に非がなくてもこちらから謝りますか?
一度会って簡単な会話は普通にしたので、元通りになったと思っていましたが、母の中ではまだ消化しきれていないようです。
きっかけは、私が母の口出しに対しやめてほしいとLINEで伝えたことでした。
私は実家近くの賃貸に住んでいて、時々育児サポートをしてもらっているのですが、会うたびに今後の住居に関して口出しされて嫌気が差し、「会うたびに言うのはやめてほしい。ありがたいけど、夫婦で考えたいから。」と伝えました。
すると「傷付いた。もういい。私とは合わないね。」と返信があり、それ以降は既読がつきません。
私は正当な意見を言ったまでで、そこまでされる意味が分かりません💧
父に母の様子を聞いても教えてくれません。
母の機嫌を窺うのに疲れました。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
謝らないです。
そもそも過干渉気味だったようですし、今後の住居にも口出しして欲しくないのであればこのままでいいと思いますよ。
どうせもっと時間経てば(かつ、こちらから連絡が全くなければ)、あっちから何かしら連絡きますよ、絶対。
その時また考えたらいいと思います!
なので今は放置で👌🏻
ママリ
どうしてもサポートが必要になりそうなら、少し言い方がきつくなってごめんって謝るかなぁ。(きつくないと思うけど、内容は否定したくないので💦)
でも、頼らなくても大丈夫そうなら謝らないです!
私もチクっと言ってしまったことありますが、母側が孫見たさに折れました😅
ままり
今は、そっとしておきましょう…
きっとまた、連絡きますよ。
ママリさんも育児サポートはそれまで受けれなくはなるので、そこは乗り切っていきましょう✨
ママリ
ブロックされてるのでは😅
まあ別に謝らなくてもいいと思います。正しいこと言ったのに謝る必要ないですよ。
なんで仲直りしたいんですか?
はじめてのママリ🔰
謝りません
余計にやっぱり私がいないとダメね〜って母親に思われたくないのでこれを機に距離置きますね。
はじめてのママリ🔰
そうですね、放っときます!