※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
ココロ・悩み

息子が1人の女の子に嫌われており、女の子のママともトラブルが起きています。平和に過ごす方法を知りたいです。

お友達トラブルです

4歳年中の男の子ママです
息子は年少終わりくらいから1人の女の子に嫌われています
初めは2人ともすごく仲良しだったんですが
いきなり大嫌いって言ってきたりふんってされたり😣
最近はお迎えに行くと私にもふんってしてきます
いやだーって泣いて騒いだりもするのですごく嫌われているみたいです。。
原因は息子に聞いても分からず。
もしかしたら息子がちょっかいかけてしまったのかもしれません。

女の子のママさんとは会えば挨拶します
気さくなママさんなのでこのまま平和に過ごしたいんです
送り迎え時間ずらしているのになぜか会ってしまいます
当然会えば嫌いと泣き叫んでママに抱っこされてます
息子も最近は女の子と話していないしなんでかな?状態です
どうしたら平和に過ごせますか?
好き嫌いはあると思いますが
経験したことある方よろしくお願いします

コメント

あかり

女の子のママさんが気さくなら
毎回泣かれるのですが
何かトラブルがあったとか
お子さんから聞かれましたか??って聞いてしまうのが早いと思います。

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    コメントありがとうございます!
    そうですよね。ちょっと勇気入りますが聞いてみます!

    • 4月14日
  • あかり

    あかり

    単純に癖ありな女子の可能性もあるので
    その場合はスルーして良いと思いますよ🙆✨

    • 4月14日
  • あかり

    あかり

    解決できましたかー😄??

    • 4月20日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    解決できました!
    ありがとうございました😊

    • 4月22日
ゆき

女の子のママが気さくなママなら、
ごめんなさい…
うちの子何かしたみたいで…悪口言われたり傷付けたりとか大丈夫ですか?って聞きます。
もしかしたらうちが原因かも知れないし…