※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

予定日まであと3日。痛みは我慢できるけど、夜中に陣痛来るか心配。赤ちゃんストレスや胎動の寂しさ。同じ経験のママさんいますか?

予定日までいよいよあと3日です!
お腹がなんとなく間隔的に痛みがあるけど全然我慢できる痛みなので寝ようと思います(笑)この間フライングして帰って来た苦い思い出があるので……
夜中に陣痛くることが多いと聞くので痛くなったら起きるだろうと思い目をつぶりトイレに2,3時間おきくらいに目が覚めるも朝を迎え、あー今日も陣痛来なかったなと思う日々が続いてます。赤ちゃんのタイミングだと思っても早く我が子に会いたいと思いが日に日に増して赤ちゃんストレスかなー……
まだ胎動も強いのですが、この胎動を感じるのも残り少ないのかと思うと寂しいような…でも会いたい!(笑)

同じような思いで過ごしてるママさんいますか?(^o^)

コメント

smile

全く同じですー!!
日が変わり、予定日まであと3日です。
昨日の夜、お腹が痛くて、ついにきたかと思えば、なにもなく朝を迎えました(・・;)

そわそわしてあまり寝付けず、今も胎動があり、このまままた朝を迎えるのか、といったところです。

早く会いたいです♡

スーパームーンの力にあやかりたいと思いながらも、でもほんまにいつなんやろ??とベビーさんにも問いかけてます!!

もうすぐ会える!と思うんですが、ただもうすぐ、もうすぐが長すぎて(笑)

  • オラフ

    オラフ

    寝付けないですよね(>_<)
    私は間隔はかっても緊張して寝れないだけなので多少の痛みでははからないようにしてます(笑)
    スーパームーン本当あやかりたいです!!!でもうちのベビーさん焼肉もオロナミンCも聞かないのでスーパームーンもだめかな?(笑)

    • 11月14日
  • smile

    smile

    そこも同じくです(T ^ T)
    焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティー・・なんなら妊娠してから初めてで、お迎え棒も試しました(笑)

    ジンクスはジンクスですね(笑)

    と、思いながらも、やっぱり早く会いたいです(笑)

    どうやって始まっていくのかも、もはや謎に包まれております。

    • 11月14日
chappy

13日が予定日でしたが、オラフさんと同じくお腹の痛みが間隔的にあるけど我慢できる痛みなので私もお風呂入って寝ようかと思っているところです!
初産なのでこの痛みが陣痛の痛みなのかわからず不安です。

  • オラフ

    オラフ

    どれぐらいの痛みなのか分からないですよね(>_<)
    私はフライングして入院したとき生理痛より痛い?と聞かれたんですけど私生理痛重すぎて動けなくて病院行って点滴するほどだったので全然余裕です!って感じでした(笑)
    でも、先輩ママさんから聞くと予想を越すからと言われるのでそれがくるのを待ちます!

    • 11月14日