※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園バスがもうすぐ来る時にトイレに行きたいけど、オムツで10分かかる。先生に伝えると間に合わない。どうしたらいいですか?

幼稚園バスがもうきそうなタイミングでトイレに行きたいと言われたらどうされていますか?、今オムツなんですが、10分ほど家までかかるので先生に事情を伝えてからだと間に合わないし、どうされていますか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

家まで10分なら近くにコンビニとかあればかけこみます。
戻ってバスがいなければ送っていきます。
我慢できる、バスに乗せて園に連れていった方が早いなら乗せます。

アテ

オムツだけどオムツではしなくない感じですかね?
バスに乗ってる時間が長いならバスは見送って近くのトイレまで連れてきます。
その後は自転車なりで幼稚園まで送るしかないですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスの方に連絡しますか??トイレのために乗りません、と。

• 4月14日
  • アテ

アテ

連絡します!😊

• 4月14日
ままり

うちはバスが着いちゃったらトイレって言ってるので送っていきますーって言って先に行ってもらいました。
送れるなら、家に戻りながらバスの先生に電話して行って下さいでもいいと思いますし、オムツしてるならオムツにしてって言うかですかね。
近くにトイレ借りれそうなコンビニとかあれば急いでコンビニ行って戻ります。