※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩する時って皆さんどんな感じですか?うちは旦那が自己中すぎて…

旦那と喧嘩する時って皆さんどんな感じですか?うちは旦那が自己中すぎて考えも中学生レベル。自分が機嫌損ねるとこっちに逆ギレしてきたり少し前まではバチバチに言い合ってたのですが、最終的に突き飛ばされたり手出されたりした事あったのであんまり言い返すことはやめました😑今回の喧嘩も向こうのキレポイントに触れたのか理由全くわかりませんが、急にキレ出してなに怒ってんの?なんかした?って聞いたらてめーが○△※△○○ってわけわかんないこと言ってキレられました。そこから3日間会話なしでご飯作っておいても食べず帰宅したら速攻お風呂入って1人で寝てます。本当一緒にいるの疲れる。。皆さんの旦那さん喧嘩する時どんな感じですか?😭周りのママの話とか聞いてると、ここまで喧嘩になってる夫婦もいなくみんな優しい旦那さん多いなーと言う印象です😭羨ましい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が小学生レベルでなにも言わず黙り込みます😂
喧嘩はあまりしないですが、するのはいつも旦那が悪いことした時なので、旦那は反省していて無言なのかと思いきや、言われてることが理解出来なかったり、なぜ怒られて喧嘩になってるのかさえ分かってないときがありイライラするので、私は旦那を無視します😂毎日の弁当も作りません😂夕食も旦那の分はつくりません😂

猫LOVE

うちの旦那も仕事で疲れてたりすると機嫌悪いんですが、急にキレ出したりするのでめちゃくちゃ疲れます💦💦

しかもキレると人が変わったように睨みつけてくるしあの顔が腹立って仕方ないです!!

優しくて穏やかな旦那さんに憧れます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと全く同じです😭愚痴を誰かに話しても共感されないんで嬉しいです😭w
    どんな感じでキレたりしますか?その時どーゆう反応してますか?

• 4月14日
  • 猫LOVE

猫LOVE

先週は掃除のことでキレられました💦💦

私が掃除機かけた所にまだ埃があったらしくて私が「そこはやったよ!」って言ったのが気に入らなかったみたいで、「取れてないから取れてないって言ってんのにその言い方はなんだ?!」から始まり、そこから色んなことの粗探しされて部屋が片付いてないとかぐちぐち言い出しました😫

その時は私も「は〜あ」って感じで見てます😅

• 4月14日
ママリ

うちもキレると人には手を出さないですが、壁殴ったり、ドアかなりの音で締めたり😂男はガキなので気にしないのが1番です😂うちはそうなった時シカト向こうもするのでこっちもシカトです😂いちいち相手に出来ません😅怒りたい人は勝手に怒ってりゃ良いんですよ😂うちの親もそんな人ほっとけって言ってますし😂

m-mama💚

遠回しに嫌味っぽく言ってきて私が腹を立て無口になって「あ、やばい」と思うのか機嫌取ってきて仕方なく許してあげる感じです😂

はじめてのママリ🔰

優しいというか冷静です
どなったりとかはまずないです
品があります

はじめてのママリ🔰

恐らくですが客観的に見てうちの旦那は発達障害だと思います
すぐ忘れるし、頼まれたことなどできないタイプです。話も噛み砕いて話さないと理解できない感じがあり、常に思考回路は訳わからないです。頭に血が上った時なんか子供みたいな嫌味いったり、会話が成り立たないです

昨日旦那が子供とお風呂に入って、子供だけびしょびしょのまま出てきたので「びしょびしょだよ!ちゃんと拭かなきゃダメでしょ!」って子供を脱衣所に連れて旦那を怒ったら
「勝手に出て行った。裸だから出られなかった(私の親と同居中)」と言っていたので
「出ないようにしないとダメだよ」
と怒ったらそっからへそ曲がりですw
言い方が強いだの、仕方ない事だってバカでもわかるだのなんだの、強く言ってごめんねとか謝れないのかとか面倒くさいです
切迫で安静中なのにストレスフルです😂

話しかけてもろくな返事もしないので、必要最低限しか声掛けないです。何か頼んでも嫌そうにするので頼む気も失せます。昨日は旦那休みでしたが、子供のお迎えも夕食の買い物も自分でしました

今日分の買い物はいかせましたけどw

はじめてのママリ🔰

旦那との喧嘩の内容は99%旦那が要因です😂
(ゲームのしすぎ、話を聞かない等しょうもないです。笑)
私のイライラが溜まって私が旦那に説教→旦那は反論したいところは言うが、逆に私にまたつつかれる→反省して謝罪ってお決まりです。笑
私はばーって言いたいこと言っちゃいますが、旦那は冷静に淡々と話します!
暴力やものに当たるとかは論外ですし、たまに暴言的な発言した際には、誰に口聞いてんねんって一言でシャットアウトです👊

はじめてのママリ🔰

私の旦那はイライラすると
寝ます。
↑これ私からしたら凄くむかつきます。

旦那寝る→叩き起す→だるがられる→私泣く→面倒くさがられる→旦那泣いた顔みて爆笑→つられてあたしも笑う→仲直り

いつもこの流れです。