※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

会社の上司と外出する際、今までは紙タバコだったので車内で吸わなかっ…

会社の上司と外出する際、今までは紙タバコだったので車内で吸わなかったですが、アイコスに変えてから車内で吸うようになりました。
全然匂いしないからいいでしょ?みたいに言われて。
でも実際匂いはするし、いやです。
次回から車内で吸わないでもらえますか?と伝えてもいいですかね?
初めに吸ってもいい?と言われた気がしますが、すでに火?をつけて吸い始めてたので嫌と言いづらくて、、
何かうまく言う方法はありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

その上司との外出ってかなり
頻回ですか😭?迷惑すぎる、、
むしろiQOSのにおいの方が個人的には苦手です💦でも私だったらたぶん上司の人には何もゆえないかもしれません。。うまく言う言葉があればいんですけどね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週2くらいで6時間くらい一緒にいるので1.2時間に一回は吸われちゃいます、、
    言いづらいですが、今調べたら周りにも影響があるとされてるからはっきり言ってみようと思います、、

• 4月14日
おかゆ

伝えられるならもちろんハッキリ伝えてしまったほうが良いと思います!

わたしなら「アイコスも結構匂いするんですねー、、!すみません、車内では吸わないでもらうことできますか?」みたいに言うかな?
そして言いながら窓開けます笑
言い方などは関係性にもよりますね。