※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょすけ
ココロ・悩み

最近、寝ることが疲れてしまい、家事や子供の世話に追われています。産休まで1週間で、体調が辛くて大変です。妊娠中の方は家事がどうしているか気になります。今は洗濯とゴミ片付けをして寝る予定です。

ここ最近、寝る事さえ疲れて
寝たくないと思ってしまいます。

産休まであと1週間…。
1週間なんてすぐなのに辛い😢

進まない家事、疲れの取れない体
離れない三男、喧嘩ばかりの長男と次男
誘われれば当たり前のように
飲みに出かける旦那。

たぶん散らかってる家に居るから
余計につかれるんだろうな…。
早く産休入ってゆっくり掃除がしたい。

仕事をしている妊娠中のママさん達は
家事など出来てますか🥺?

溜まった食器、畳んでない洗濯物
手垢だらけのテレビ
ピンク汚れので始めたお風呂
食べかすが落ちてるリビング
何もかもが嫌です😢💦

でも、体が辛くて
子供達を寝かしつけると
一気に体が重くなり動けません。

とりあえず、これから洗濯と
ゴミの片付けだけは終わらせて
寝ようと思います。明日も5時起きだ😞

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭

私は産休前は特に仕事忙しくて疲れて、家事ほとんどできませんでしたよー😂
かろうじてご飯の用意か洗濯物をするくらいで、身体がくたくたで掃除したくてもできませんでした。
もう諦めて、産休に入ったら掃除もして、赤ちゃんを迎える用意やら入院の用意やらしようと思ってました!
結局、産休間近で切迫入院、そのまま出産…ってなったので産休もなく、何の準備もできませんでしたが😭

でも、汚い部屋でも、掃除ができなくても仕方なかった…
しんどかったんだもの…😇

今はとりあえず、とりあえずの事だけして、身体を十分に休めて下さいね☺

  • おちょすけ

    おちょすけ


    コメントありがとうございます😭

    気にしてちゃダメですよね😩
    今はしょうがない!!!
    精神ですね😁❗️

    • 4月14日